私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前ブログです。読んでくれると嬉しいです。

2022-11-19 19:56:26 | 何でも川柳❕
 
こんなのつくてみました~オジンの川柳(笑)

こんなん作ってみました~駄作ですオジンの川柳笑って週末を迎えくださいね❕           枯れ葉ちる  オジンの頭  撫でまわす           オレオレノ ......
 

一年前も今も才能がないな~懲りずに作っていますネ❕思い出のブログから~読んでくれると嬉しいです。希望の月です!果たしてオジンにはあるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津柳津リベンジの旅❕ | トップ | 日曜日です。いかがお過ごし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事