私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

日曜日です。いかがお過ごしですか?

2022-11-20 10:47:09 | 福島の空 オジン日記

日曜日の午前中どうお過ごしですか?お出かけしている人も多いのだしょうね~ですが、コロナが増えてきました。どうなるのでしょうか特に北海道がダントツに増えています。今日新聞を読んでいたら東京オリンピックの利権に群がって甘い汁を吸っていたんだな~札幌オリンピック招致をするみたいですが、北海道の皆さんはどう思っているのでしょかそんなことにお金を使うより他に使うことがあるような気がするオジンです利権企業が儲かるだけなような気がしますね。コロナでもきっと裏で税金を食い物にしている人がいるような、病院でもベットを空けていなが補助金だけを貰っているところもあるように聞いています。もちろん真面目にやっているところが多いとは思いますが。庶民は物価高に苦しんでいます岸田さんは聞を耳持っているそうですが、ただ聞くだけで、後はいいなりなって信念がないような気がしてなりません日曜日についついそんな事を考えてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前ブログです。読んでく... | トップ | 曇りの日曜日❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事