私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

忘れないで下さい!マロン🐇です。

2021-05-06 21:36:31 | マロン日記

マロンはウサギです(5歳)おとなしいです!泣いたことはありません!

皆さん、元気ですか❕マロンは、好き嫌いはありません!出されたものを喜んでいただきます。特に好きなのが人参とクローバーです。今日は、奥さんが仕事ですちゃんと、人参を置いて行ってくれま......

忘れないで下さい❕可愛いマロンです。忘れられるととても悲しいです。

今年の桜は早かったですね!

2021-05-06 19:25:10 | オジン日記

薄曇りの朝を迎えている福島です。

おはようございます。福島は、薄曇り少し寒い朝を迎えています。自粛生活の中ゴールデンウイークが終わりますね~取りあえずオジンも、明日は用務員の仕事がありますが、その後事は未定......

ゴールデンウイークも終わりましたね❕今日からオジンは、仕事です。久し振りの仕事で疲れました。昨年のブログです!変わり栄えしませんね~来年はどうなるのかな⁉

福島県古殿町にある三株山に登ってみた!再投稿してみました。

2021-05-06 06:16:56 | 福島の空 オジン日記

前回は、伝説の残る鎌倉岳に登りましたが今回は、同じ古殿町町にある富士山が見える三株山に登りました!三株山は標高842m古殿町町では、最も高い山です。今回は、キャンプ場などがある北登山口から登ります。ここまで来るのには山の中をかなり高度を上げながら狭い道を走ります。途中で地元の人に道を聞きいて、登りましたポツンと一軒家みたいだな~ワラビ園の横を通り車を走らせます。キャンプが見えたらすぐそこです。北登山口です。ススキの道を抜けると雑木林になります。道は歩きやすいです。一時間ぐらいで開けた草地が見えますさらに進むと富士見台展望台が見えてきます。そこが頂上です。頂上には祠があります。そして、展望台そこを登ると素晴らしい展望が開けます。また木のお地蔵様と鐘ありますね!早くコロナが終息してくれますように祈り鐘を鳴らしました。鐘の音が山々に響いて清々しい気持ちになりました。今回は、曇りで遠くまでは見えませんが、雲のかかった山々がとても良かったです。望遠鏡もありましたね~もちろん無料です。記帳ノートありました。みると地元のテレビ局来ていました(4時です)かな!帰りには鮫川村により、直売所に寄って買物をして村の温泉施設行き汗を流しましたね!とても綺麗ですしかも350円です。楽しく汗を流して疲れを癒しました。とても充実な一日を過ごすことが出来ました。

コロナの影響で人がいない

温泉施設です。中は、とても綺麗で掃除が行き届いています。