山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

乗り納め~♪

2009-12-30 08:51:12 | 日記
今年は山口ステーブルにとってとてもイベント盛りだくさんな大切な一年になりました!

様々な方にチャンスを頂き良い馬たちの育成を担当させてもらいました♪

滅多に勝てないG1をジョーカプチーノが勝ってプレゼントしてくれました!

トレーニングセールも毎年参加していますが今年は特に盛況で売れ行き抜群でした!

また私事ですが子供も生まれパパになりました♪


どれかひとつでもありがたい幸せな事がいっぺんにやってきて来年の反動が今から怖いですが…



現在育成させていただいている一歳馬たちもワクワクする仔でいっぱいです!


育成の方針も少しまた変化をつけ更に進化できるよう精進していかねばと気持ちを引き締めて…


BTCも今年は今日で乗り納め♪

今年もBTCの施設におんぶにだっこでお世話になったなぁ♪

感謝の気持ちで本年最後の調教を締めたいと思いま~す!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピネモ)
2009-12-30 10:08:24
今年も一年間本当にお世話になりました。
来年も一緒にあちこち飛び回れるようになれれば良いですね~!

僕等をワクワクさせてくれる馬達に感謝しながら年を越したいと思います。

来年もがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。