山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

使い倒す

2017-02-08 11:01:01 | 日記
トレッドミル使い始めたら
使っていくうちに時間が長くなりそれではあきたらず2セットとかになってくる

古馬とかはトレッドミル入れてから騎乗するようになり
今は明け2歳もBTC入る前に必ずトレッドミルで軽く動かすようになってるし

故障明けのリハビリはもちろん使ってるし
追い切りの午後とか歩様チェックがてら入れたりもしてるし
ほぼ全馬が毎日入ってるわ


キリがない

もう2台欲しいくらい

去年より格段に運動量を確保出来てるのは確か
後は結果が伴ってくれればなぁ

ただ感じるのは今年は足元で悩む馬がいない
一頭深管かな⁉てやつはなんか捻挫みたいですぐおさまったし
まあ一応一息入れたけど

トレッドミルのおかげだといいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで… (のり)
2017-02-11 00:12:44
その効果を期待されていたエンパイアメーカー産駒の2頭の育成は順調なのでしょうか?

馬名決定の中にはいなかったのでどうなったのかなと
返信する
Re:ところで… (yamaguchi_stable)
2017-02-12 16:02:49
順調ですよ!(°∀°)

セリ時はもっともっと時間かかる印象の身体でしたが思いの他順調に乗り込めており二頭とも進んでる組に入ってます
返信する
Unknown (のり)
2017-02-14 21:39:20
コメントありがとうございます!

順調そうで何よりです。ジェルミナルは現役時代ファンでしたが、まだ産駒未勝利なので山口ステーブルの育成で初勝利を期待してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。