山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

スタートレイン

2017-03-25 06:53:52 | 日記

スタートレイン父スクリーンヒーロ―

昨日大井森下厩舎で能力試験合格

しましたが……
一旦仕切り直し
どこも痛い所もなく順調ですがね

テキも助手さんも騎手も
そして僕も

「やっぱりこりゃ芝馬やないかな⁉」で一致
デビューを中央に切り替える方向で話し合い
非力なだけかも知れないけどね

こういう話が厩舎から来るのがありがたい
普通はここまで考えてくれないから

森下師だけでなく小久保師も林師もみんな僕にとっての最善手を考えてくれる事が多い
自厩舎の都合は後回しにして考えてくれる
他厩舎で走る馬が出ても一緒に喜んでくれるし

僕が馬主として頼りないせいもありますが
皆で僕の身代を育ててくれてるのを良く感じます

皆が頑張って稼いでくれた資金を投資して更に稼ぐ馬を皆のもとにせっせと運ぶ
そしてその先には現状で見られない景色があるはず

中央の馬主資格があるといってもやはり僕のメインは地方



「いつか中央の連中をぶん殴りにいこう」が合言葉ww




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも、行っちゃってください! (エルフ)
2017-03-28 01:01:43
その心意気、嬉しくなりますo(^^)/
だからこそ、周りの関わる方々も応援したくなるのでしょうね!
楽しみに応援しています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。