山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

クラブ馬紹介~東サラ~

2009-12-25 11:41:35 | 日記
タイフウジョオー08父キングヘイロー母タイフウジョオー 美浦藤沢厩舎

昨年のウォンビーロングに続いて育成させていただく事になりました!

こちらも姉同様ハッピーネモファームさんコンサイナーからセレクトセール上場されそのまま初期馴致をしてもらい当場にやってきました♪

少し姉ちゃんは競馬で道中一生懸命走り過ぎちゃう面があるようですがこの仔は牡らしく良い意味で少しトボケタ所があます。

母親からも父親からも悍性のキツさもバネのある動きもしっかり受け継いでます。

黒光りする好馬体から繰り出される力強いフットワーク♪

仕上がりも早そうです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えま)
2009-12-27 23:18:59
タイフウジョオー08を取り上げてくれてありがとうございます。うれしく感じました。
また、とりあげていただけたら幸いです。
よければマイハート08もとりあげてくれたらなお幸いです。
2頭とも出資させていただいていますので、今後とも宜しく御願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。