山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

『イクスキューズ』の思い出

2009-08-05 09:00:00 | 日記
この仔に関して僕ら(スタッフも)は競馬で走ってくれた事はモチロン励みになりました、でも一番励みになったのは競馬ブック・ギャロップでの「期待の新馬」に載った記事かもしれません…

そうその週・開催でデビューする注目馬が取り上げられるコーナーです。

そこには北村騎手や藤沢先生によるコメントで「とてもしっかり乗り込まれている」・「育成でよくやってくれた」等々とても嬉しい言葉が…

僕くらいの歳で馬やっている奴は大体「藤沢和雄の調教論」、「馬、優先主義」を読んで育った世代、正直憧れの人どころか神様みたいな人…

そんな方に良いコメントを頂けるなんて…

開業して三年目くらいで色々理想と現実のギャップで悩んでた時期に「よし、方向性は間違ってはイナイ!?」と自信を取り戻せた…、そんな記事でした。

今回の『ベビーネイル』でも先生は育成の事を気遣ったコメントをして下さいました、嬉しかったです♪

普段は華やかな競馬の裏方で忙しい日々に追われる育成、ブック・ギャロップにたまにでもそういった嬉しい言葉が出るだけでスタッフも僕も刺激を受けモチベーションがUPしちゃいます♪

またお褒めの言葉を頂けるよう頑張ります!!
((゜ロ゜)ハッ、これが褒めて伸ばすという事!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。