山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

カネヒキリ

2016-11-19 08:44:44 | 日記
ウチの育成馬では
中央オープンのミツバ
雲取賞勝ちのノースノース
そして
ハイセイコー記念を勝ったミサイルマンと相性抜群の種馬だったのに……

ただ今年も買ってたカネヒキリ♂




ウチで走ったのに共通するのは育成期はそんな見栄えする馬ではないって事

ミサイルマンもこの時期こんな感じ
あとなんか走りのリズムが良い
なかなか乱れない感じ

今年買ってきたコレもそのタイプ
ちょっと楽しみになってきた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2016-11-23 11:36:31
ミサイルマンを機にこちらのブログに辿り着き、過去の記事から全て拝見しました。

ハイセイコー記念、本当におめでとうございます。
私はカネヒキリが大好きだったので、感動して泣きました。ありがとうございました。
次は京浜盃とのことで、大切に使っていただけるようで嬉しいです。

ノースノースはもっと活躍が見たかったので、早い引退になったのは少し残念でしたが、
ミツバはもうすぐ中央の重賞に手が届きそうで楽しみです。

今年の仔もすごく楽しみにしています。これからも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。