山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

ジョーカプチーノ

2010-10-04 08:19:09 | 日記
今朝移動しました!

良い状態で送り出せてホッとしました!


あとは先生が仕上がり具合を判断して復帰レースは決まります!!

まずは第一段階を終了といった感じですがこのまま順調にいくと思える良い具合ですし信じてもいます!



いってら~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつも~ん♪ (陽炎)
2010-10-05 12:31:03
セゾンの会員をしてます。

最近になってセゾン馬の更新がパタッとなくなりましたが、
なにか理由があるのでしょうか?

セゾンのツアーでも見かけましたが、
そのことにすら記事として触れていないので不思議に思っています。

ツアーで何か問題でもあったのでしょうか?
今年も山口さんの育成馬に出資しようと思っているので不安になってます。

どうなんでしょうか?
返信する
 (山ステ)
2010-10-05 15:09:10
完全に僕の都合のみです僕は基本的に馬を貶したりしない主義(成長段階の若馬は特に!)

褒めるのがメインですがそのせいで問題も多くて紹介が少々億劫になっていました…

随時やるつもりです!
返信する
【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!! (【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!!)
2010-10-17 11:35:08
【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!!


http://guojingjingswim.cocolog-nifty.com/blog/



盗察映.像は約10分ほどで、そのほとんどが郭晶晶(グォ・ジンジン)選手を撮影したもので、2008年の北京五輪で撮影されたものと見られる。


http://guojingjingswim.cocolog-nifty.com/blog/




映.像は09年にも一度、流.失したことがあったが、即座に削除されたことで広がることはなく、盗察騒ぎが一段落し、誰もが事件のことを忘れ去ったと思われたが、再び映.像が流失し、今回は収拾がつかないほど急速に映.像が拡散している。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。