山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

書道教授

2010-03-07 13:18:06 | Weblog
セットでの撮影中、記念写真を撮りました。
前列の役者さん、僕を含めてみんなサンダル履きです。
あんまりなので、足元は入らないようにカメラマンにお願いしたのですが、
しっかり写ってました。
ま、あんまりわからないからいいか。
台本上、笑えるところの少ない現場でしたが、みんなノリノリで
大変でも楽しい毎日でした。
不思議で怖くて美しい心理サスペンスです。
3月23日(火)日本テレビ9時、「書道教授」是非ごらんください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。