山田Club   モンタージュDAYs

映画監督/山田大樹、主催

梅ちゃんの結婚パーティー

2008-01-15 22:15:41 | Weblog
ボクシングの名トレーナーであり、映画「ROUND1」では俳優であり、
映画「七人おたく」では、助監督を務めてくれた梅津君の結婚パーティー。
奥様はドキュメンタリーの名監督。
スタッフがふたりのために苦労して創られたという再現VTRは、
流石本職とうならされ、熱い涙がこみあげてきました。
俳優寺島進さんは、スピーチで思わず「いいな、ちくしょう」と
本音を・・・
いい結婚式は、ひとりものに毒です。
おめでとう、梅ちゃん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にも毒 (田村 義晃)
2008-02-01 18:58:31
そうですか、結婚しましたか。なんてことを。今「1ポンドの福音」に参加してますね。
返信する
そうそう。 (監督)
2008-02-12 23:02:13
この間只野のスペシャルでは格闘要員でも出演してました。芝居の出来るボクシングトレーナー・・・
すごっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。