山帽子のとまり木

ご訪問いただき有難うございます、『おもてなしコーヒー』とお茶菓子も、ご用意できました。
ゆるりと遊んでお帰りください。

三倉岳 初秋の山歩き

2009年09月15日 | 山歩き、
どちらかと言えば この山塊には 目立つ山野草は見かけることが
出来ません。
そう言う意味からは 若干お花好きには 淋しい気も
しますが 登山道路傍にはこの<ママコナ>花は沢山あり 唯一
楽しませてくれました。
丁度 夏の花が終っていたかもしれないタイミングだったかもしれません。





尚 この三倉岳の 山行編は

 こちら <山からの風だより> にて リストアップしています。
   












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初秋の三倉岳 (山のウグイス)
2009-09-16 09:36:23
三倉岳の画像最高ですね。まさに大崩山を見るようです。
暑かった夏も過ぎゆき清々しい季節になりました。山登り忙しくなりますねーーー
返信する
RE初秋の三倉岳 (山帽子)
2009-09-16 21:55:29
山のウグイスさん
かなり遠方でしたがまたまた 三倉岳楽しんできました。あの岩山は何度行っても面白いですね。適当な鎖場などあって。
紅葉の季節も良さそうですので 機会あれば何度でも行ってみたいです。
返信する
Unknown (ファジー・パパ)
2009-09-21 08:29:24
シルバー・ウィークって耳慣れないけど、山帽子さんにとっては最高の季節に最高の連休なんだおうね。また楽しく素敵な報告を待っています。
返信する
Unknown (シジュウカラ)
2009-09-22 21:59:35
広島県に住むカラッチよりも三倉岳フェチになりましたね~(笑)
高速1000円を利用して四季折々の三倉岳を楽しんで下さいね。

カラッチもやっと山歩き復帰果たしました~^^;
返信する
Unknown (山帽子)
2009-09-25 06:42:03
ファジー・パパさん
大変おそくなりました。
>シルバー・ウィーク~~   でしたね。
さっそく ちゃっかり利用して たしか パパさんの実家近くの 高隅山系の御岳に行ってきました。天気もよくて 志布志 錦江湾も
凄くよくみえましt。
返信する
Unknown (山帽子)
2009-09-25 06:46:15
シジュウカラさん
連休には 南九州まで遠征でしたよ。
初めてみるお花さんに感激しました。
準備できたらあアップするね。

いやいや それどころか、ビスタに移行中でデータなどシステム移動中で 孤軍奮闘して
少し時間かかりそう!!!!
カラッチさん 助けて!!。
返信する

コメントを投稿