山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

イワタバコ

2016-07-30 14:23:34 | 英彦山
7月29日

<イワタバコ>





























撮影場所の足元には多くの落花が多数みられましてほぼピークは過ぎており、一週間ちかく遅かったようでした、いいとこ撮りのカット画像です。なんとか間に合ったとの実感です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monnami)
2016-07-30 21:02:21
そうですか、気にはなっていましたが
やはり今年は何もかも早いですね。

夏風邪を引いて寝込んでいました(泣)。
返信する
monnamiさんへ (山帽子)
2016-07-31 07:44:24
こんにちは

>夏風邪を引いて寝込んでいました(泣)。~

この時期はそろそろ夏バテを伴う夏風邪にやられる人
時々聞きますね

もう少しは楽になりましたか?

イワタバコはごらんのようにピークすぎていました
なかなかタイミング難しいですね。 
返信する