山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

お知らせ

2021-06-01 08:59:24 | 近場の花など
2021:6:1 (火)

ご訪問頂いている皆様へ。

長い間 GOO ブログのベーシック版(無料版)を利用させていただいておりましたが、

お客様の画像フォルダは容量制限に達しました。容量を追加するためにはこちらをご確認ください。


の表示連絡があり、つまり、有料版に促されてきました。ブログの有料版移行も検討しましたが、諸般の事情などから当面は 見合わせることに致しました。
長い間、拙いGOOブログにご訪問頂き本当に有難うございました。


また他社のベーシック版の利用可能なところが有れば 再開も検討も含めてしばらく考えてみたいと思います
ただ 趣味の花めぐりは ランダムに、FBにてアップしております、



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです。 (せきりょう)
2021-06-01 21:03:51
最後のメッセージ、寂しいです。
もう見れないなんて!寂し過ぎるほど、寂しいです。
せきりょうさん (yamabousi)
2021-06-02 07:13:55
せきりょうさん・
おはようございます。今朝はどんよりした湿った空気の梅雨らしい朝です、

ご覧いただいたようなことになりまして、拙いブログにお付き合いいただきまして感謝です。
山で何度か皆さんとお会い出来たりで嬉しい思い出も
沢山でした。
少し落ち着いたら また適当なブログに出会いましたら再開も検討するかもしれません。
その時は又お知らせいたします
コロナ世相のの騒々しい日々ですがどうぞ、皆様方にも宜しくお伝えくださいませ。
またいつの日か ばったり山でお会いできればうれしいです、

なお 平尾台へはいつでも企画ください、別便で連絡いただいたら対応させていただきますから。
お節介ですが (ひとすじ)
2021-06-02 15:38:50
ヤマボウシさんご無沙汰しています。
山ふたすじが大変お世話になっています。
ブログ更新が最近ないので山ふたすじが気にしていました。フェイスブックの件はノブちゃんから聞いていました。
私は、自分のHPの中の「近況報告」に「FC2ブログ」(無料)を使用しています。一度検討されては如何でしょうか?
ひとすじさん (yamabousi)
2021-06-02 16:51:18
ひとすじさん、こんにちは
奥様とは花場所などで時々お会いしています。

Gooブログは長い間利用してきましたがご覧のように
何度も有料版移行へと促されるようになりまして、ひとまずこう言うことになりました。
友人、旧知の方々からもいろんな情報やアドバイスもいただき本当に感謝いたしております
FC2も多くの方々が利用されていますし一つの検討課題かもしれません。今回は貴重な情報、有難うございました、いつか再開の節がありましたらまた宜しくお願い致します。
山帽子のとまりき3 (へこさん)
2021-06-02 19:59:25
yamabousiさん、今晩は。
更新がないので気になっていました。
画像フォルダが容量制限とのことですが。
gooブログのままで「山帽子のとまりき3」に引き継ぐことは検討の対象外なのでしょうか?
再開を心待ちしております。
Unknown (武庫の花)
2021-06-03 00:51:52
山帽子さん、こんばんは。
先週、次女に男の子が生まれ、婆は毎日クタクタです。
久しぶりに覗いたら、まぁビックリ‼️
FBをされていらっしゃるようで、そちらを見せて頂きたいと思いますが、山帽子さんのお名前を存じ上げないので検索ができません。
どないかなりませんか?って夜中に一人でぼやいています。
長いこと楽しませて頂きまして有難うございました。
癒され、励まされた掲示板だったので、寂しくて残念でなりません。。。。
山帽子さん、これからもお元気で!いつかいつかお会い出来る事を願っております。
へこさん (yamabousi)
2021-06-03 05:32:53
へこさん、おはようございます
ご心配、有難うございます。
皆さんからのご助言いただいていまして、
出来れば どこかのブログでもとは思っているのですが・・・
メドがつきました節にはまた宜しくお願いします。
武庫の花さん (yamabousi)
2021-06-03 05:39:49
武庫の花さん、おはようございます

長い間 鹿児島繋がりでお立ち寄りありがとうございます、故郷の匂いも感じるコメントなどもいただいてただただ感謝していました。
事情が許せば いつかまたグログもとは思ってはいますが。
FBの件ですが 扇香さんとは Lineでつながっていますので もし武庫の花さんが扇香さんと電話かLineでの交流されていたらわかりますので自分から
扇香さんに連絡いれてみますね。
Unknown (武庫の花)
2021-06-03 06:31:32
山帽子さん、おはようございます。
早速のご配慮を頂きまして、有難うございます。
扇香さんとは、随分御無沙汰なのですが、御手を煩わせて 申し訳なく存じます。
こちらこそ、深く感謝致します。
ありがとう (扇香)
2021-06-03 07:03:25
山帽子さん長い間楽しませていただきありがとうございました。
武庫の花さん
前のアドレスですか?これから出かけますので
夜にでも連絡しますね。
山帽子さんところまで」たどり着くのに時間かかりました。。☆ヽ(▽⌒*)