(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

残念

2008-11-25 13:14:04 | Weblog
日曜日の九州ジュニアチャンピオンに出走したアインスキーは11番人気でシンガリ負けでした。そういえばワンパクメロもこのレースでは良い結果を出せませんでしたが、翌年の九州ダービーで2着、そこから本格化して連勝街道でした。
アインスキーも同じような道を…というのは欲張り過ぎでしょうか^^;この敗戦にめげず、成長して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配要らないですよ (せくれたりあと)
2008-11-28 12:29:59
中央でもそうですが、やはり気性的に早熟という馬は間違いなくいますね。

アインスキーは父方、母方ともそういうタイプじゃないだけで、成長しながら着実に力をつけて行くことはほぼ確実です。人間で言えば、まだ子供の駆けっこですしね…?
返信する
確かに ()
2008-12-01 13:35:19
栴檀は双葉から芳しというようなこともありますが、概ね競走馬には旬というか完成期というのはありますからね。
なるべくアインスキーには頑張って活躍して欲しいと思います。
返信する