(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

今朝のアテ馬

2009-03-13 13:17:36 | Weblog
今朝もアテ馬を行ないました。ウタちゃんが少しずつ見せ始めているので、来週にはレギュラーメンバーを種付けできそうな感じです。
また、イブちゃんが発情が上がり際だと思うのですが、もう一本カームを付けました。これで2週間ほど置いて妊娠鑑定になるでしょう。無事受胎していて欲しいものです。
さて、今日はウチの種牡馬の産駒も、生産馬も出走予定がありません。しかし、ウチの繁殖牝馬であるアトムピットの仔、ケイアイハリウッドが船橋6Rに出走予定です。アトムピットは出産予定日を過ぎているのですが、ちょっと押しているようです。たぶん来週中には産まれるでしょう。産まれて来る弟妹のためにもハリウッドに頑張って欲しいものです^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムピット (せくれたりあと)
2009-03-14 00:29:02
個人的には♀が出てほしい…後継として。

もう満月は過ぎたので、日曜日あたりじゃないかなぁ、と思います。
返信する
私は ()
2009-03-14 01:23:35
カーム産駒は牡馬の大物が出て欲しいです。
アトムピットの後継候補は期待馬がいますので…。
返信する
あ! (せくれたりあと)
2009-03-14 10:08:37
そうでした。

06の♀ですね?マーベラスサンデーの。

黒鹿毛のカーム似は間違いないと思います。
返信する
アトムピット ()
2009-03-14 13:03:46
やはり後継は欲しいので、何とかお願いしたいと思っています。カームは牡馬で大物を出すと思っていますので、アトムピットに限らずカームの仔は牡馬に出て欲しいですね。
返信する