(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

マイネルロブストGⅠ2着!

2011-12-19 04:23:00 | Weblog
昨日GⅠ朝日杯FSに出走したマイネルロブスト号が2馬身差の2着!
頑張りましたね♪
これで来年父・エルシドの種付けが増えてくれればと思います^^
GⅠ2着馬の父ですから、胸張ってウチでも多く付けたいところです♪

福山4R メジャーメンバー(レギュラーメンバー産駒)
福山5R ラピッドリーサン(レギュラーメンバー産駒)
水沢2R イシノサイクロン(ゼンノエルシド産駒)
水沢3R ネイチャーナターレ(ゼンノエルシド産駒)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (こうめ)
2011-12-19 10:01:19
勝ち馬の強さには脱帽ですけど、一瞬夢を見ることができました。
Mロブストにはエルシド父さんのためにも、この後も無事に活躍し続けて欲しいものです。
返信する
ありがとうございます! ()
2011-12-19 22:44:33
ですよね!
マイネルシーガルもでしたが、ロブストにも3歳以降も活躍して欲しいものです!
ぜひともまずは重賞勝ちを♪
返信する
いいタイミングですね (せくれたりあと)
2011-12-20 00:24:20
来年エルシドをつけると年回りが良く、身体的特徴が伝わる確率が非常に高くなるので本当にいいタイミングで走る馬が出たなあと思っています。

特にマイネルさんが持っているちょっと古い感じのする母系と相性抜群なので期待したいですね。
返信する
ですね ()
2011-12-20 16:54:11
エルシドはマイネルさんの仔が本当に走りますね。
シーガル、ロブスト、ウチも頑張って良い仔を出したいです!
返信する