(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

オーメドック勝利!

2009-07-23 11:49:12 | Weblog
昨日の笠松競馬10Rに出走したオーメドック、単勝1.3倍の断然人気に応えて勝利を挙げました♪フルールドロカイユの仔は本当に堅実に走ってくれます。これで秋には重賞戦線に名乗りを挙げられるかな?なんて期待もしています。
今日は以下の馬が出走します。
大井3Rアーリントン(ウインマーベラス産駒)
笠松11Rパティキュラー(レギュラーメンバー産駒)
アーリントン号は数が使えていませんが、前走3着で今回は勝ちを狙って欲しいところです。パティキュラー号は前走負けて人気を落としているかもしれませんが、頑張って欲しいですね!期待しています!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (せくれたりあと)
2009-07-23 20:24:54
中央時代ははっきり言って冴えない成績でしたが、変われば変わるものですね…?

水が合う土地というのがあるのかもしれないですね。
返信する
オーメドック ()
2009-07-24 11:48:15
中央時代は厩舎事情などいろいろあったようです。
もともとスピードある馬でしたから、まともに走ればこれくらいは走る馬だとは思っていましたが…頑張ってくれています。
返信する