(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

これで勝負!

2009-11-27 14:04:26 | Weblog
昨日のイケメン君は4着でした。掲示板は確保しましたが、レギュラーメンバー産駒として先日勝ち上がったミルエンボイ、サイゴンプリンス号のように勝ち上がって、共に南関牡馬路線を盛り上げて欲しいものです。
さて今日の題名、そして写真はナスノアケボノの2007です。
馬名はコレデショウブ。
当歳時は敷地内の乗馬クラブの女の子がかわいがったおかげか、とても人なつっこい馬でした。県内の一山牧場さんに移動して、そこでの動きが良いと言われていました。そしてデビューを迎えます。頑張って欲しいものです。

浦和2R コレデショウブ(エスプリシーズ産駒・生産馬)
浦和4R ケイアイハリウッド(母アトムピット)
笠松10R アウトループ(ゼンノエルシド産駒)


頑張って欲しいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (せくれたりあと)
2009-11-27 16:49:47
O田切さんの馬みたいな名前ですが?

母方はシャドウの末裔ですから、南関では頑張ってくれるでしょう。

中央にもトッケンショウブという馬がいますが、若いファンには「特券」の意味がわからないのではないかな、と思っています。
返信する
面白い名前ですよね ()
2009-11-28 22:35:00
シャドウの末裔、そしてエスプリシーズ産駒と完全に青森系の馬です。認定デビューで3着でしたが、次はもっと期待できそうですね。特券という言葉は死語なんでしょうね。
返信する