(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

チューリングマシン勝利!

2009-12-07 04:23:00 | Weblog
昨日、中山の未勝利戦に出走した父ホワイトマズル、母グロウオブハピネスのチューリングマシン号が初勝利を挙げました♪
北海道産馬ですが、今年から母・グロウオブハピネスはウチの牧場にいて、同じホワイトマズルの仔を受胎しています♪来春に出産予定の全弟妹が楽しみです♪
他はレギュラーメンバー産駒・カヌマバイドオーが水沢で5番人気で2着に頑張りましたね!

さて、今日の出走です。

水沢1R キタノテリフィック(レギュラーメンバー産駒)
船橋1R ヘリオスジョー(生産馬)
船橋2R サイゴンプリンス(レギュラーメンバー産駒)
名古屋5R トモナミダンサー(ウインマーベラス産駒)
高知3R リュウポート(ゼンノエルシド産駒)
高知11R ココパフ(ゼンノエルシド産駒)

船橋2Rには大器・サイゴンプリンスが登場です。来年の南関クラシックを賑わすためにも頑張って欲しいものです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いるか)
2009-12-07 18:58:11
この写真は朝、、ですよね?
一瞬早朝に伺おうかななんて思いましたが。(笑)
宿泊代が勿体無い小市民&寒いので
次の機会にお願いしようと思います。
返信する
朝でも ()
2009-12-08 04:15:43
そうですね朝、日が昇るあたりの放牧地を撮ったんですが、うまく馬が写りませんでした朝でもどうぞ
返信する