(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

お墓

2008-12-16 12:52:32 | Weblog
今朝、自宅に大きな花束が届きました。それはヘリオスの墓前に捧げて欲しいとのことで東京から送られて来たものでした。
ヘリオスは今、牧場の中に眠っています。現在は即席ですが塔婆を立ててお墓を作りました。私がその花束を墓前に置こうと行ってみると、すでにニンジンが置いてあり、お墓参りにいらしたファンの方がいたそうです。
何回も何回も書いてしまいますが、本当に愛された馬です。皆さんありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野)
2008-12-16 21:58:41
ホント…皆に愛されていたんですね。ニンジンや花束、ヘリオスも喜んでいると思います。
私も育児が一段落しましたら、お墓参りをさせて頂きたいと思います。
ヘリオス…それまで待っててね
返信する
ヘリオス (TAK)
2008-12-17 00:54:26
ダイタクヘリオス、一番大好きな馬でした。
青森に来たと聞いて、車で行けるから会いに行こう、と思っていたのに、行けないままでした、ごめんなさい。
ヘリオスのぬいぐるみ、ずっと大事にします。
お墓参りは必ず行きますね。
返信する