(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

昨日の結果

2009-11-22 11:40:51 | Weblog
昨日は佐賀で出走したアインスキーが3着でした。福島でデビューしたロードアビリティ(レギュラーメンバー産駒)は良いスタートを切って良い感じでレースを進めたものの、最後外から差されて4着。しかし、先の見える内容だったと思いますし、近いうちに勝ち上がりを期待できるような内容だったと思います。
東京5Rでデビューしたカーム産駒・フジマサキングダムはまだ実際にレースを観ていませんが、6番人気で10着…個人的には芝で観てみたかったなぁという思いがあります。次に期待ですね。
さて、今日の出走です。

福山2R ゴールドリズム(レギュラーメンバー産駒)
佐賀4R サンゴジュ(ゼンノエルシド産駒)
佐賀6R キングオーシャン(レギュラーメンバー産駒)
佐賀8R ターチャンコウコウ(レギュラーメンバー産駒)
東京11R ディアディアー(ウインマーベラス産駒)

一つでも上の着順を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいところですが。 (せくれたりあと)
2009-11-22 23:54:00
ロードアビリティは、使っての変わり身に期待ができますね。

フジマサキングダムは、流れに乗っていたように見えましたが直線は全く伸びず。確かに芝のレースも見てみたいです。

ディアディアーも勝ち負けした相手がちょっと強かっただけで、この距離のほうが向いている感じでしたね。府中の坂を苦にしている感じはなかったので、1800ぐらいまでの流れ向きでしょうか?中京の1700で見てみたいです。1000万クラスで終わる馬ではないと思いますので。

返信する
ロードアビリティ ()
2009-11-23 22:14:15
デビュー2頭は明暗分かれる結果だったでしょうか。ロードアビリティは使えば数戦後には勝ち上がれそうな内容だと思いました。
フジマサキングダムもこれからだと思います。
ディアディアーはまだまだ走ってくれそうですよね。
返信する