(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

合計31頭

2009-09-12 13:37:05 | Weblog
種付け台帳を提出し、今年のウチの種牡馬の種付け頭数の合計が出ました。

ウインマーベラス→4頭種付け
エスプリシーズ→7頭種付け
カーム→5頭種付け
レギュラーメンバー→15頭種付け

という結果で合計31頭になります。
来春からはゼンノエルシドが加わりますので、増えるといいな…なんて思います。
今朝も県内の牧場さんから電話があり、「レギュラーとエルシド、来年付けたいんでよろしく!」という内容の電話でした。期待ですね♪

さて、今日の出走です。
水沢8R ミシュレ(ゼンノエルシド産駒)
佐賀2R オカノエルシド(ゼンノエルシド産駒)
佐賀5R ビービースマイリー(レギュラーメンバー産駒)
頑張って欲しいです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ありますね。 (せくれたりあと)
2009-09-12 20:41:50
すべてが県内の牧場からの依頼ではないにしても、とても立派な数字ですね。やはり期待感のある種馬が揃っているからでしょう。

ゼンノエルシドは芝向きだと思うので、中央入りクラスの牝馬が集まるといいですね…?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-12 20:57:21
ウインマーベラスはディアディアーの休養とウインシュールマンの故障が痛かったですね。
完治して特別戦で勝利すればウインマーベラスの種付けも増えるんではないでしょうか。
返信する
どもです ()
2009-09-13 21:25:01
>せくれたりあとさん

すべてが県内の牧場さんですね。
ゼンノエルシドはやはり芝のスピード馬ですから中央に入る馬が増えるのを期待しますし、それに応えてくれる馬だと思っています。
返信する
どもです ()
2009-09-13 21:26:01
ディアディアーとウインシュールマン、いずれも中央で勝ち上がってくれただけでも、まず血統の優秀さの証明になったと思っています。
マーベラスは本当に牝系が良いですから。
来年はもっと付くように頑張ります!
返信する