(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

ローズS

2009-09-20 12:34:10 | Weblog
今日は何と言っても阪神競馬場で秋華賞トライアル・ローズSが行われます。
牝馬クラシック最後の1冠、そこへの出走を賭けて18頭の乙女たちがゲートインしますが、その中に地方から参戦した東海ダービー馬で、前走東海クイーンCを勝ったダイナマイトボディ号が出走します。
初芝となったエルフィンSから、東海ダービー馬の勲章を引っさげての再度中央挑戦です。レギュラーメンバー産駒の中央初勝利はフェブムービング号で、ダートでの勝利でしたが、それまで芝で好走していたこともありますし、また、レギュラーメンバー自体、マイラーズCでのスピードは非凡なものを見せました。
一つでも上の着順を目指して頑張って欲しいです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり (せくれたりあと)
2009-09-20 13:06:24
人気ないですけどね…?
おそらく、行き脚がつかずに後方からのレースになるでしょうが、直線の長い阪神で最後にどこまで頑張れるか?

主戦騎手が乗ってくれるのは心強いですね!
返信する
お疲れ様でした (いるか)
2009-09-20 20:48:41
山内様
メール送信させていただきました。
メアドの頭はsongです。添付ファイル付です。

ダイナマイトボディにはやはりきついメンバー
でしたね。地方の重賞勝ち馬でさえ
ここまで中央との差があるのかと思いました。
芝が向かなかっただけなのかもしれませんが。
でも良い天気でよかったですね。
返信する
どもです ()
2009-09-21 11:33:44
>せくれたりあとさん

仕方ないですよね、人気は。
やはりダートで観たいと思います。
安芸S(準OP)でも厳しい結果でしたが、条件戦なら面白いとは思うのですが…。
返信する
ありがとうございます! ()
2009-09-21 11:34:55
>いるかさん

ありがとうございました!早速今日使わせていただきます^^
やはり厳しい結果ではありましたが、まずまた力を付けて再挑戦してくれれば良いなと思います。
ありがとうございます^^
返信する