(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

昨日の生産馬出走情報

2008-05-07 14:10:52 | Weblog
昨日は3頭出走しました。

まずは船橋5R、スカーレピーコック。

以前も先着されたスカーレットオペラと再びスカーレット対決でしたが、素質馬プレシャスコーセイに勝たれて、3番人気3着。毎回毎回好走してくれる馬主孝行な馬です♪順番はそろそろ廻って来るんじゃないでしょうか?次走に期待です

次に水沢5R、タマノジャガー。
最近凡走ばかりで掲示板もおぼつきませんでしたが、昨日は4番人気で5着。あともう一花咲かせて欲しいですね。

トリは佐賀9R、九仙部山特別(A1A2)に出走したワンパクメロ。
今回はオリオンザクロノス、タイキヘリオス、ザオリンポスマンとメンバーが揃い、重賞と言っても良いような感じでした。そして単勝1.5倍の断トツ一番人気に応えての半馬身差勝利。着差こそありませんが、勝つことのほうが大事です。これで佐賀記念敗退から3連勝!まだまだ飛躍して欲しいです。馬主さん、おめでとうございます♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (せくれたりあと)
2008-05-08 18:36:13
おめでとうございます!

メロ君強いですね?

今南関東ではボンちゃんが話題です(笑)。…対決しませんかね?楽しみです。

馬主さんはもちろんおめでとうございます、ですけど、生産者賞ってないんですか?

確かにお金じゃない価値はありますけど、ね?
返信する
ボンちゃんとは? ()
2008-05-09 14:00:11
ボンキュッボンですか?
ワンパクメロは本当に強くなってくれました。馬主さんのブログによれば、間隔を空け過ぎてカリカリして思うに任せない状態だったらしいです。それでも勝ち切るんだから地力ですよね。
ピーコックも非常に頑張ってくれてます。生産馬が無事に競馬に使えていることが非常に嬉しいです。
返信する
ワンパクメロって・・・ (大沢大和)
2008-05-09 15:12:44
ワンパクメロって、山内牧場の生産馬だったんですか!!全く知らなかったもので、佐賀記念の時確認してなかった(馬券対象にしてなかった)・・。園田競馬場まで行ってチャンストウライの出たレースだからモニターで見てたのに・・・。残念・・・。
返信する
ボンちゃんは (せくれたりあと)
2008-05-09 17:19:51
ボンネビルレコードのことです(笑)。確かかしわ記念を勝って、帝王賞を目指すという計画ですが、さすがに相手は強くなるでしょう。

メロ君は遠征は苦手でしょうか?できれば帝王賞か夏のBGCを狙って欲しいですけど、こればかりは生き物ですから人間の欲で決めてはいけないですよね?
返信する
ワンパクメロ ()
2008-05-09 18:26:09
>大沢大和さん

そうです!ワンパクメロはウチの生産馬です。
佐賀生え抜きで、九州最強馬にまで育ってくれて嬉しいです♪
佐賀記念は…相手が強かったですね。良い勝負にできるよう成長して欲しいと願ってます。

>せくれたりあとさん

メロ君は夏は休みの予定だと聞いています。小倉だとOP、佐賀競馬は短いところばかりだそうで。ボンネビルレコードは的場Jが上手く乗りますよね!馬主さんは外に出す意向が無いのではないかと思います。
返信する
阿蘇S (せくれたりあと)
2008-05-10 17:16:56
夏の小倉の比較的手薄なOPですけど。…多分啓介も遠征するので夢のコンビを(笑)
返信する