(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

初障害ディアディアー

2010-03-28 04:23:00 | Weblog
昨日出走したリュウポートは3番人気ながら6着でした。
ゼンノエルシド産駒、三日連続勝利はなりませんでしたね(><)

さて、今日の出走です。

中山1R スーパードリーマー(ゼンノエルシド産駒)
阪神10R シークエスト(ゼンノエルシド産駒)
中山4R ディアディアー(ウインマーベラス産駒)

今日もゼンノエルシド産駒が出走です。
シークエスト、昇級戦ですが、がんばってほしいです!
また、ディアディアーが障害に初挑戦ですね!父ウインマーベラスが障害で活躍した馬ですし、ディアディアーにも素質を発揮して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (せくれたりあと)
2010-03-29 17:22:40
初障害大健闘の2着でしたね!

勝った馬との違いは経験値のみ。次からは人気を背負って走ることになりそうですが正に「一変」でしたね!
返信する
ディアディアー ()
2010-03-29 18:36:37
2歳時は交流重賞にも出走した素質馬ですし、父ウインマーベラスの血が炸裂すれば障害重賞も見えて来るかもしれません。頑張って欲しいです!
返信する