(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

種付け台帳

2009-02-27 13:45:43 | Weblog
種牡馬が種付けを行なうと、それを記録する種付け台帳を付けなければなりません。今年から私が管理することになりました。
今年はやはりレギュラーメンバーに関する県内の牧場さんからの問い合わせがやはり多いです。3月1日に、ウチに来てから初めての種付けが予定されていますし、それ以外にもとりあえず現段階で5件程度は付けたいとの話も来ています。
なるべく多くの頭数を付けてやりたいと思っています。
地方で産駒が活躍しているレギュラーメンバー、
産駒勝ち上がり率100%(現在)のエスプリシーズ、
中央で勝ち馬を出しているウインマーベラス、
そして未知の魅力・今年産駒デビューのカーム
皆可能性のある種牡馬だと思います。
山内スタリオン(笑)はお問い合わせをお待ちしています(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタリオン始動ですねw (フクトライ兄さん)
2009-02-28 01:10:26
結構魅力的なラインナップだと思います
というかエスプリシーズ100%って凄くない?
それにしても・・・・種牡馬も増えたねw
繁殖もそれ以上に増えたけどさww
返信する
増えてしまいましたw ()
2009-02-28 21:07:55
>フクトライ兄さん

兄さんと話し始めた頃は少なかったですけど・・・増えてしまいましたw
まぁそれは高齢馬もいるので・・・入れ替えも考えなければならないのがつらいところです。
それでも可能性のある馬しか集めていないという自負はあります♪
返信する
高齢と言っても (せくれたりあと)
2009-02-28 23:24:57
ラーセニーは出産の体力に耐え得るならば、他の種牡馬も試してみたいでしょうし、アトムピットも是非エスプリシーズをトライしてほしいです。
相変わらず外野席からの声ですけど。
返信する
とりあえず ()
2009-03-01 12:12:42
ラーセニーとアトムピットは今年で20歳ですもんね。まぁ馬が若いのと、この2頭に関しては血統的期待や何と言っても中央重賞勝ち馬ですから、仔には期待したいと思います。
ラーセニーはアラムシャー、アトムピットはウインマーベラスの予定でいます。
返信する