(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

能力試験合格

2010-11-29 04:23:00 | Weblog
昨日出走したエルシド産駒・シルクストライカーは3着でした。頑張って欲しいですね
今日は関係馬の出走はないようですが、11月24日の能験でフルールドネージュが無事合格しました
ちょっとまだ様子を見れてないのですが、大外を回っての三番目のタイムだったと聞いています。
早ければ来月初旬にもデビューできそうです
フルールドロカイユの仔は皆、コツコツと勝ち上がってくれますが、最後の仔・フルールドネージュが大仕事してくれたら…なんて夢見過ぎですかね
まずは無事是名馬、是非とも無事なデビューを期待したいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでとうございます。 (せくれたりあと)
2010-11-29 11:13:15
これでデビュー戦の日に雪がちらつくような天気にでもなれば…ですよね。なんか今年の2歳、中央でもそこそこ強そうな馬はいるけれど現時点でワクワクするような馬はいませんね…、ということはJFも朝日杯も荒れるんでしょうか?

ハセノレジーナの子は今のところ順調そうですね。
返信する
まずは ()
2010-11-29 18:19:27
生産馬全頭が無事にデビューしてくれたら…と思います。
中央ではやはりロビンフットに期待しています。
返信する