(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

ピンクマラコイデス2着

2009-09-04 14:14:10 | Weblog
ピンクマラコイデスは残念ながら2着でした(><)そろそろ…次こそは!と思いますね!ウインマーベラス産駒らしく堅実には走ってくれていますね。
今日は名古屋7Rにホウライエイブル号(レギュラーメンバー産駒)が、高知10Rでココパフ号(ゼンノエルシド産駒)がそれぞれ出走します。
写真はハセノレジーナの2009です。当歳の中では体高が高く、かなり立派な馬体になって来ました。アトムピットの仔もですが、カーム産駒はなかなかグッドルッキングです^^三日月の流星が目立ちますね^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-09-04 19:43:36
先月会えたハセノレジーナの2009は可愛かったです。特徴のある流星がなんともいえず(^o^)今年はハセノレジーナの2008にも会えたので、去年当歳だった仔が1歳になるとこうも変わるんだとびっくりしました。べっぴんさんになっててびっくり。2009の仔も来年もっといい仔になってるんでしょうね。
返信する
柵の高さ (せくれたりあと)
2009-09-04 22:09:54
…が低いのかなと思ったら違うみたいですね?

やっぱり生まれたばかりの子供の成長の早さには驚かされます。鼻先の白もかわいいので、ぜひメンコの要らない気性のまま育ってほしいですね。
返信する
どもです^^ ()
2009-09-07 13:06:17
>hiroさん

ハセノレジーナの仔は結構大きく出ますね♪
2008はだんだんに差毛が出て来て白くなり始める予兆が目立ち始めて来ました♪
2009も結構馬体良いですよね♪
このブログでも書きましたが、サンデー系種牡馬×ラムタラ牝馬はかなり期待していますから、2009は結構思い入れのある配合です♪
返信する
当歳 ()
2009-09-07 13:07:33
>せくれたりあとさん

当歳は本当に気が付くと大きくなっています。
レジーナ×カーム、今年も受胎していますし、来春は牡馬で良い馬が出て欲しいと願うばかりです。
返信する