(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

佐賀と盛岡

2011-07-09 04:23:00 | Weblog
盛岡2R ハルカトップレディ(ゼンノエルシド産駒)
佐賀5R カノンザドラマー(カーム産駒・生産馬)
佐賀9R シゲルセンム(ゼンノエルシド産駒)
京都1R シルクティソナ(ゼンノエルシド産駒)
函館4R タイホウルーナ(生産馬)

今日は函館でタイホウルーナ号が出走です!
先日、タイホウルーナ号の写真のCDを送っていただきましたので、いずれアップします^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。 (hiro)
2011-07-10 11:19:58
久々のコメントです。
タイホウルーナ、10着。。。
途中までは3番手でよかったんですけどね~。最終コーナー過ぎて力尽きてしまったのでしょうか。

毎年山内牧場さんへお邪魔しており、夏が来るのを楽しみにしておりましたが、ダンナが6月からアメリカ駐在になり、私も帯同で今月中旬に渡米することになりました。しばらく牧場見学できなくなるのは寂しいですが、ブログ更新を楽しみにしております!
遠く離れた地より、生産馬の応援をし続けますよ~!!
返信する
すみません ()
2011-07-10 13:10:32
最近、出走馬の確認だけで申し訳ありません(汗)
渡米ですか・・・旦那さんともども御活躍をお祈りしています。
帰国なさったらいつでもいらしてください^^
返信する