(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

笑顔の多い日曜日になって欲しい

2009-03-28 10:29:26 | Weblog
本日は関係馬の目立った出走がありませんが、明日の日曜日、楽しみなレースが続きます。川崎5Rではエスプリギャル(エスプリシーズ産駒)、キョウエイスワット(レギュラーメンバー産駒)、川崎9Rではレギュラーヒカル号が出走します。
また中京の最終レースでは南関で連勝し、中央に転入したブロックバスター号が1000万下のレースに出走します。ダート1700という条件は悪くないと思いますが、いきなり1000万下のクラスで戦うので、相手強化をどれだけクリアできるかだと思います。
全馬、頑張って欲しいですね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・♪ (momo)
2009-03-28 21:49:17
明日は阪神6Rでウインシュールマンも出走しますよ☆
前回が好走だったので明日も期待しています。
阪神競馬場に応援に行く予定です♪
返信する
惜しかった。 (せくれたりあと)
2009-03-29 13:42:46
ウインシュールマンは惜しかった。

ブロックバスターはそこそこ通用すると思っていますが?
返信する
どもです^^ ()
2009-03-29 16:02:31
>momoさん

ありがとうございます♪前日まで覚えていたのですが、書く時に抜けてしまいました(汗)また良い脚を使ってましたので、早々に勝ち上がってくれると思います♪頑張って欲しいですね!

>せくれたりあとさん

あの形になると後ろから行く馬は少しつらいですよね。ブロックバスターはクラスの壁にぶつからなければ・・・という感じですね。
返信する
ウインシュールマン (momo)
2009-03-30 00:48:35
ウインシュールマンの応援行ってきました。
最後の直線で外に出られず、何度も隣の馬とぶつかったりと厳しい状況でしたが
一生懸命走っていましたよ☆
他の馬にもひるまない根性のある走りで今後がますます楽しみになりました^^


返信する
シュールマン ()
2009-03-30 12:36:13
>momoさん

かなりぶつけられ、挟まれていたみたいですね!
それでも伸び脚は確かでしたから・・・次は確勝で行って欲しいですね。かなり沈み込むようなフォームで素質は高いと思っています!
返信する