(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

ドラゴンシーズ特別勝利!

2009-03-20 10:14:31 | Weblog
昨日出走したエスプリシーズ産駒のドラゴンシーズが7番人気ながら2着をアタマ差退けて、フレッシュマーチ特別という3歳の特別戦を勝ちました♪ドラゴンシーズはエスプリシーズの生産牧場である大橋牧場さんの生産馬です。3着以下を7馬身離す勝ちっぷりでしたので、今後にも期待が持てますね♪
今日の出走は
佐賀1R ビービースマイリー(レギュラーメンバー産駒)
佐賀5R ターチャンコウコウ(レギュラーメンバー産駒)
佐賀7R アインスキー (エスプリシーズ産駒・ウチの生産馬)
という感じで佐賀に集中しています。
今日から岩手競馬も開幕ですし、春の兆し、競馬の季節ですね。皆頑張って走って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らく)
2009-03-21 12:09:03
ピンクマラコイデスいけるかな?
返信する
頑張って欲しいと思います ()
2009-03-21 13:27:11
ウインシュールマンが頑張ってくれているので、ピンクマラコイデスも頑張って欲しいですね♪
返信する
アトムピット (らく)
2009-03-21 22:57:02
無事に出産なによりです。
アトムピットは競馬を始めてすぐの頃に
初めて万馬券を取らせて頂いたお馬さんです。
遠く神戸から応援しています。
返信する
アトムピット ()
2009-03-22 12:52:12
神戸は遠いですね!アトムピットは馬券的な意味では多少印象に残る馬ですよねw
今年はウインマーベラスを配合する予定ですし、何とか受胎して欲しいものです。
返信する