(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

昨日の結果と今日の出走

2009-10-13 11:08:53 | Weblog
昨日のダダチャは1番人気に支持されたものの、ちょっとテンションが上がり過ぎたのか、8着という結果でした(TT)残念でしたが、次は5週空くようですので、立て直して臨んで欲しいですね^^
他もアドバンスウォリアが4着、ハッピーユースも4着と掲示板には載ってくれていましたが、勝利には至りませんでした…。
さて、気分を入れ替えて今日の出走です。

園田11R オオカリベシルク(ウインマーベラス産駒)
名古屋3R マツノトラックオー(レギュラーメンバー産駒)
名古屋8R リュウグレイド(ゼンノエルシド産駒)
      ホウライエイブル(レギュラーメンバー産駒)

以上です。前走で連勝が途切れてしまったホウライエイブル号ですが、再度連勝街道を歩んで欲しいと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン・ツーでしたね (姉園)
2009-10-13 20:29:34
名古屋競馬場の8レースは、1着ホウライエイブル 2着リュウグレイドのワンツーでしたね。
ホウライエイブルはあと何回勝てば重勝レースに出られるんでしょうか?楽しみです♪
返信する
どもです! ()
2009-10-14 12:57:47
ホウライエイブル、もうそろそろ重賞で観たいですよね^^大物感ある馬ですから、いきなり重賞でも通用しそうです^^
ぜひ観たいと思います!
返信する