(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

雨続き

2008-07-29 13:25:22 | Weblog
ここのところ雨続きです。
雨だとまだ当歳が風邪を引いたりするのが怖いので、放牧地に出していません。もう少しすれば平気になるのでしょうが。
新しい繁殖牝馬が土曜日に競馬場を発って来ることになりました。
彼女は血統的にかなり期待しています。
到着が楽しみです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぽち)
2008-07-29 21:04:38
7/25に見学させていただきましたいわきナンバーの車で来た者です。お忙しいところありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。
返信する
どうも^^ ()
2008-07-30 13:35:00
初コメントありがとうございます^^
私が牧場に行った時にはもうある程度種牡馬のほうは見終わった後で、当歳のところにいらっしゃいましたね。また機会があればどうぞいらっしゃってください^^
返信する
気になりますね。 (せくれたりあと)
2008-07-31 17:36:57
もしかして、ついにホワイトマズル牝馬ですか?
もちろん詳しく教えてくださいますよね(笑)?
返信する
ホワイトマズル ()
2008-08-01 13:05:39
…ではありませんが、凄い良血だと思います。
オーナーの許可を得てから書きます^^
返信する
Unknown (フクトライ兄さん)
2008-08-01 15:29:30
例のDが来るのかな?
返信する
例のD ()
2008-08-01 17:44:10
例のDを祖に持つ馬ではないですね(汗)
返信する