(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

オオカリベシルク号勝利!!

2009-09-24 15:04:49 | Weblog
シルバーウィークも終わりましたね~休みが無いのであまり実感はありませんがw
昨日もちょっともどかしい結果でした…が、ウインマーベラス産駒・オオカリベシルク号が10番人気ながら何と勝ってくれました!!オオカリベシルクはこれで6勝目、園田Bクラスでの勝ちは賞賛しても良いと思います。関係者の方々、おめでとうございます!
さて、今日の出走です。

船橋4R ケイアイハリウッド(母アトムピット)
笠松6R パティキュラー(レギュラーメンバー産駒)
園田10R クラピカンハマー(レギュラーメンバー産駒)

園田10Rは園田プリンセスカップ(重賞)です。中央挑戦では残念な結果でしたが、素質馬・クラピカンハマーが出走します。ぜひとも好走して欲しいものです!!期待しています!!


最新の画像もっと見る