(有)山内牧場

青森県八戸市で競走馬生産をしている山内牧場の生産馬、繁殖牝馬、繋用種牡馬についてのブログです。

今日の出走

2009-11-02 18:33:30 | Weblog
昨日は勝利を挙げる馬がいませんでした今日の出走に期待ですね!

水沢2R カヌマバイドオー(レギュラーメンバー産駒)
大井4R メジャーメンバー(レギュラーメンバー産駒)
大井8R ダダチャ(母アトムピット、生産馬)
金沢8R フェスティブドン(ゼンノエルシド産駒)
名古屋3R トモナミダンサー(ウインマーベラス産駒)
名古屋10R リュウグレイド(ゼンノエルシド産駒)

今日の青森は初雪が降ったらしいですね。八戸ではまだ降ってはいませんが、非常に寒いです馬は寒さに強いですが、無事に冬を乗り切って欲しいと思います。
昨日の天皇賞のカンパニーは強かったですね。父ミラクルアドマイヤは自身の競走実績が無くも血統から種牡馬入りし、GⅠ馬を出しました。これはカームにとっても心強い結果ですね。カームも負けてられません!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も。 (せくれたりあと)
2009-11-02 21:14:02
いきなり12月になりました。風も雨も冷たく、体感温度は6℃くらいだったようです。

慌ててホットカーペットのスイッチを入れました(笑)。

カンパニーは、グレイソヴリン系の底力を見せつけられた感じですね…。ミラクルアドマイヤも血統的には筋が通ってますから。種牡馬になれますかね…してあげたいですねえ?
返信する
Unknown ()
2009-11-03 13:27:10
カンパニーは種牡馬入りするでしょうね。
天皇賞も良い時計で勝ちましたし、マイル~中距離ランナーというのは魅力でしょうから。
オフサイドトラップとかぶる部分もありますが、カンパニーには何とか成功して欲しいですよね。
返信する
Unknown (糞アニメ鑑定人)
2009-11-08 10:08:38
カンパニーの勝利にはびっくりしました。
旧表記で9歳馬ですしね。
これは素直に調教師スタッフ騎手を褒めるべきでしょうか。
次走はマイルCSだそうですが、テンに置いていかれなければ
あっさりと勝ってしまうかもしれません。
返信する
どもです ()
2009-11-08 22:22:45
マイルCSと天皇賞勝ったら種牡馬として人気出そうですね。
母系も良いですし。
本当に息が長くて尊敬します。
返信する