気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

奥多摩JOY

2008年02月03日 | 山歩き
昨日七つ石山でした♪
今日は雪山JOYです\^o^/
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍傷になったことありますか? | トップ | 帰っても雪 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪やコンコン (小太り親方)
2008-02-03 15:47:26
絶好の棟上げ日和ですね~
返信する
Unknown (隊長)
2008-02-03 19:31:20
石原さん、こんばんは、隊長です
ご無沙汰しています
私は今日は奥鬼怒の手白沢温泉でした

ところで隊長の出たTVはご覧いただきましたか?
昨年の7月には蔵王に行かれて見ていないのではと勝手に推察しています
実は今週末に再放送されますので連絡させていただきます

熱中時間というバラエティです
1時間の番組ですが前半30分です
2月8日(金)19時から NHK BSハイビジョン
2月10日(日)21時から NHK BS-2
2月11日(月)12時から NHK BSハイビジョン
返信する
ウチは・・・ (河童)
2008-02-04 07:50:23
明日で~す(笑)
返信する
JOYですね~ (Minera)
2008-02-04 08:55:50
おはようございます!
土曜日は奥多摩だったのですね!
楽しい雪山堪能できたのでは?
私は奥多摩だったら、倉戸山東尾根を登って
5月の野点山行の為の偵察に行く予定でした。
確かあそこは桜がきれいなはずなので~
返信する
偶然 (かいねこ)
2008-02-04 09:18:27
週末は奥多摩でしたか。偶然ですね、自分も奥多摩だったんですよ。

雪たくさん降りましたから、まるで違う場所のようでした。レポ楽しみにしています。
返信する
偶然 (美人秘書)
2008-02-04 12:46:14
週末は奥多摩でしたか。偶然ですね、わたし夫婦も奥多摩だったんですよ。
雪たくさん降りましたから、まるで違う場所のようでした。レポ楽しみにしています。

って、白々しいですよ、委員長・・・。
返信する
な、何をいいだすんだね! (委員長)
2008-02-04 16:08:34
すべては、美人秘書の独断でやったことですから、私には、記憶に御座いません。



…と、ただいま病気療養中で緊急入院となった委員長の談話が入っております(笑)。

返信する
あれれ? (heppoco隊長)
2008-02-04 18:26:31
委員長、丸投げですか?
きっつー。
返信する
小太り親方さん (sanae)
2008-02-04 19:08:41
新居はいいですね~(^^♪
返信する
隊長さん (sanae)
2008-02-04 19:09:07
こんにちは。
奥鬼怒の手白沢温泉って、いいですね~

ところでどちらの隊長さんでしょうか?^_^;
すみません、NHK TVにご出演とは!?
普段テレビはあまり見ないものですから
いつも良い番組を見逃してます^_^;
ご連絡いただいた日時は全て同じ番組ですか?
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事