気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

先ずは健康!

2003年10月31日 | ひとりごと
2003/10/31

ずっとサボっていた日記帳!
ずぼらな性格が出てますね(笑)
ところで今、母が入院中です。早くも一ヶ月になろうとしています。洗濯物を届けたりして毎日のように通っていますが、その割に今年の山歩きの回数が多い!これはどういうことでしょう(^-^;
行けるときに行っておこうという地道な努力(努力じゃないって?^^;)の賜?とにかく元気なうちに、行けるときには行っておこうと思っています。元気でなくなったら何しましょう?そんなことも考えておかなければいけないなぁと思うこの頃でもあります。
母は今、元気に歩きたいという一心で手術を受けました。遅々とした回復に凹みながらもリハビリや読書をして頑張っています。私達も人ごとじゃないんだよなぁ・・
母が退院したらまた一緒に温泉へ行ったりハイキングしたりしようと楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧ヶ峰へ | トップ | 万歩計 »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事