気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

柿の収穫

2013年11月07日 | 家庭菜園・園芸
とりあえず収穫約180個。
木にはまだいっぱい残っています^^;
続きはまた明日^_^;
甘くて美味しいっす(^q^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角間渓谷鬼ヶ城(長野県)11/3... | トップ | 目の覚めるような紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです(^o^) (河童)
2013-11-08 04:59:31
 そちらも豊作のようですね。
ウチにもtochikoの里から沢山届いています。
 今年は山の生り物も良いようで
山の生き物が怖い里に下りなくて済むよう
里の人々が穏やかに過ごせますよう
心から願って止みません。
河童さん (sanae)
2013-11-08 16:59:46
そちらも豊作でしたか♪
たった1本の柿の木ですが、お蔭で買わずに済んでいます。
子供たちは柿が好きでなくて^^;
いろいろな方におすそ分けしています。
tochikoさんのお里は懐かしい日本の風景と風習が残っていますね。
幼いころを思い出して涙が出そうな日本の原風景です。
自然の恵みが人との共存の動物たちもきっと住みやすいことでしょうね。

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事