気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

仙丈ヶ岳へ

2014年09月24日 | 山歩き

鋸岳と甲斐駒ヶ岳



おまけ

今年のアオキラン♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩嶺より | トップ | 仙丈ヶ岳山頂より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は大丈夫? (ヨッシー)
2014-09-24 21:13:33
 台風接近してますが大丈夫でしょうか? アオキラン、まだ新鮮ですね。今年は逢えず仕舞いです。

 ここ3回、花探しは空振りで、三振バッターアウトです。しかし、見知らぬルートを歩く楽しさをまた改めて噛みしめています。

 明日から大阪出張。今回は缶詰めの講習会が入っており、山には行けなそうです。たこ焼きとお好み焼きで辛抱します。
返信する
ヨッシーさん (sanae)
2014-09-28 22:51:08
遅くなり大変失礼しました。
またそちらにお邪魔してました(^^ゞ
今日はいつものガスト山でしたよ。

今回のプランでは幸い台風の影響はさほど受けずに済みました。

時間が無かったので見る範囲が少なかったのですが、
アオキランは少なかったですよ。
ご一緒できなくて残念でしたが今年も見られて嬉しかったです。

たこ焼きとお好み焼きは美味しかったですか?(笑)

そろそろまた咲く花が・・・
昨日はまだ咲いていませんで残念でした。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事