気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ミニ化粧ポーチ

2023年02月17日 | 手芸、裁縫

コンパクトと口紅だけ入れたいけれど、

丁度良い大きさのが無く、

買いに行くのも面倒(コレばっか^^;)なので

手作りしてみました。

 

マスクを作ったときのハギレがあったので、

何とかできるかな?

 

って、かなり厳しいかな^^;

 

ウン、何とか入りました♪

 

サクランボ柄、可愛い  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月前半 | トップ | 松田の河津桜(2023.2/25) »

コメントを投稿

手芸、裁縫」カテゴリの最新記事