気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

野菜の収穫 …

2019年07月04日 | 家庭菜園・園芸

↑ 今日の収穫

最近こればかりです^_^;

ミョウガが出来始めました♪

 

雨が続いてますが、

九州では広範囲に避難勧告が出て大変ですね。

お見舞い申し上げます。

被害が出ませんように願っています。

九州の友人は大丈夫と元気な声を聞いて

ひとまず安心しましたが、

まだ安心とは言えないですね。

明日は関東も大雨の予報ですから、

皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

安全でありますように。

 

 

6/29

 

6/30

 

7/1

 

7/2

 

あっという間に今年も後半ですね。

早いですね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の収穫 | トップ | 野菜の収穫 »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事