気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

トシちゃんのツーリング(2016.10/22-23)レポ

2016年10月24日 | ツーリング

日程とコース
22日(土)
関越道高坂SA~赤城高原SA~六日町ICより一般道へ~
十日町~上越~光ケ原高原(鍋倉山山麓)~小布施~戸倉上山田温泉

23日(日)
戸倉上山田温泉~聖高原~青木峠~沓掛温泉~鹿教温泉~
美ヶ原~(ビーナスライン)~霧ヶ峰~白樺湖~(R20)~自宅

二日間の総走行距離 850km(内高速は200km)

メンバー:石川、田中、長谷川、戸崎、中納、小林、トシちゃん




2か所目の集合場所、赤城SAで





途中休憩



昼食休憩








無事戸倉上山田温泉に到着
ゆっくり寛いで。食事は豪華だったみたい。
















朝、宿の前で。9時過ぎに出発。






天気に恵まれて、快適な走行






途中駅伝と並走?^^


ビーナスラインの紅葉








白樺湖で







存分に楽しんで、怪我もなく夜8時ごろ無事帰宅。


大きなトラブルなく良かったですが、
仲間のお一人が朝集合場所に向かう途中バイクが故障し、
後から車で駆けつけるというアクシデントがありました。

一緒にツーリングできず残念でしたが
宿で年二回の久々の合流、親交を温められて良かったですネ


今回はいつもより人数が少なかったようですが、
無事に楽しめて良かった良かった !(^^)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『南極風』 笹本稜平著 (... | トップ | 捨てられない・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ車でオフかい (食うかい)
2016-10-25 20:32:04
いいバイクです🎵
でも、まわりは排気量も大きい
ツーリングタイプのロード
よく食らいついていくなと感心してます🎵

事故には気をつけてね
ビックマシンを食うかい (トシちゃん)
2016-10-25 22:55:23
いやいや 逆に皆さん
あんなビックマシンで峠をよく振り回して
食らいついて来るな~といつも感心しています。
私は小心者ですから軽量マシンが精一杯です(笑)。

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事