気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

御殿場の時之栖へ(2022.11/20-21)

2022年12月31日 | その他お出かけ

遅ればせながら(^^ゞ

先月のお出かけレポですが、

来年に繰り越しになる前に^^;

 

ツィンズマゴタンの小学校が代休で

平日休日になったため、一緒に出かけてきました。

中学が通常授業なので残念ながら

お姉ちゃんマゴタンはママと一緒に

お留守番でした。

日帰りだけでも一緒に行きたかったのですが(;_;)

 

マゴタンズの希望はキャンプで、

キャンプファイヤーをしたかったようですが、

寒いので却下^^;

 

初日は富士サファリパークへ。

パパさんはこの車で回りたかったようですが、

予約で埋まっていたため自分の車で。

その方が気楽だったかも。

マゴタンズは初めてで大興奮でした。

富士山は残念ながら雲で見えませんでした。

 

身近な動物に餌やり

 

この後時之栖へ

明るい内はこんな感じです。

夜がお楽しみ。

 

暗くなるまでバトミントンや卓球、

クライミングなど楽しみました。

 

お泊まりはこんな感じ。

こちらも暗くなると、

 

目的のイルミネーションの方へ

ビールの中へ(^^)

 

食事はゆっくり

ライブなどもやっていて、

マゴタンズずっと動画で撮ってました♪

 

 

この中の一つに泊まりました。

 

温泉にも入って、

翌日も入って(^^)

 

この日の朝は富士山も見えて

一富士二鷹三茄子!

初夢で見られると良いですね。

 

この日は買物したり、御殿場アウトレットへ行ったり、

近くの公園で遊んだりしてきました。

 

ひとまずの駆け込みアップでした^^;

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根を交換 | トップ | 良いお年を! »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事