山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

手持目録報告

2005年11月22日 | 山浦
現在ある目録の状況です。


出て行く以上に増えていく。。。w



先日金沢に交易をしに行った際に、目録が全く売れず
某玉葱にも
我ら神聖なる門徒達は目録くらい自力で取ってくるんだyo!(かなり誇張)」
って言われちゃったので、しばらくは雑賀郷のいつもの場所で売り子してます;3;


まぁ、いつもどおりと言えばいつもどおりですが(ノД`)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目録販売 (キョウヤマ)
2005-11-22 15:45:15
コープ雑賀の売り物だなw
返信する
おいおいw (玉葱)
2005-11-22 17:09:42
誇張しすぎだろw

卍にも目録配布人いるんだが、ヤマウーみたいに常時可動してませんw



だから欲しいのは対話いれて無ければ自己調達ってわけですが、これ一部の人しかしらねーw



まったく意味ねーーーーーw
返信する
不思議なこと (朋茗)
2005-11-23 01:11:08
気になったことはSSの後ろのNPCが微妙に消されてることですね(’’
返信する
始めまして。 (八神ひでき)
2005-11-23 14:59:53
雑賀でプレイしている八神ひでき(忍者lv38)と申します。



よろしければ、近々秘技の書・弐を頂きに行きたいと思います。



お会いしたときには、よろしくお願いします(シ゜∀゜)

返信する
れすれす (やまう(略)
2005-11-24 01:03:38
>>キョウヤマさん

雑賀郷生活協同組合の委託品リストだw

山浦商店ではユニクロ三連銃とかも扱ってるよ。







>>玉葱

アナタ主宰の自称環境団体でなんとかしなさいw

そういいつつも陳の修得が急務になったから、

加藤君は若干不在がちになるかも(ノД`)







>>はちべえ

御蔵番が亡霊みたいに写ってたんで消しておきましたw









>>八神さん

イラハーイ

秘技之書、了解しました。

検索して見かけたら対話しますね。







返信する