山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

会議報告0311

2006年03月11日 | 議長代理

文字数1000文字までは少ないって。。。










会議告知の不手際で、最近参加者が減少している件に関しましては、申し開きもございません。
何か新たな方法を講じるとともに、良案をお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議 (タイガー)
2006-03-12 10:28:34
会議の参加者が減ってるのは、

表面上は状勢が安定してるように見えちゃうからでしょうねえ。

献策基本指針は

敵対;足利 友好;同盟国+斎藤or織田

でずっと変わってないし。



この安定状況が崩れる火種はいくつかありそうなんですけどね…。



あと、逆に公式に書き込みあるので、

結果だけを知りたい人はそっちを見ればいい、

って事になってるのかも。



と言うことで、あんまり一人で背負い込む

必要無いと思いますよ~
その通り^^ (キタガミ)
2006-03-12 11:59:47
人が減ってるのは方針があんまり変わってないのと,

いつがあっていつが無いのかもうワヤクチャになってるのと,

(合戦ばっかりだから)

ここか公式見たら全部分かってしまうからでしょうねー.



あとは出てた人が最近インしてない人に多いのやも知れませぬな..

いっそのこと… (10@刀鍛)
2006-03-12 20:02:45
雑賀両替所前で公開会議じゃー!
同意ぃ (汁カレ)
2006-03-12 22:27:58
土曜の10時にイン時間が合わなくなって

スッカリ会議サボリ組になって非常に申し訳…



上でみなさんも言ってる通り参加率低下と

ヤマウさんは関係無いと思ってまする。



「移籍組の人達(会議知らない人とか?)にも周知できるなんかいい方法ないかなぁ~?」

とちょっと考えてみますっ!



平日の摂津炭山で大声しとくとか…かなw
おレス (やまう(略)
2006-03-17 18:23:56
>>タイガー&キタガミさん

地勢の影響もあるので、元々そんなに選択肢ないから

方針の継続のみなら別に良いのよ。

現状は大きな変更もないし、土曜の晩くらい

みんな狩りしたいだろうしね。





俺が問題視しているのは以下の2点。



1.

極秘に他国の使者が来訪する(した)際に、

今の参加人数で検討、決議してどの程度の効力があるのか?

また、方針変更等の必要が発生した際に

今のままだと明らかに対応が遅れる事。





2.

合戦続きで、日頃交流する機会が限りなく少ない為、

たまの会議で参加人数が少ないと、露骨に弱体したように見える事。





この二点は対策を講じないとなー。

って、結局提案とか何もないから

全部俺が背負う羽目になってるんじゃねぇかw







>>たすぞうさん

さすがにそれは一般客に迷惑ですw

会議とかいわんでも交流会みたいなのでも

良いんだろうけど、こう合戦多いとなんもできん(ノД`)







>>ス㌧コさん

色々考えているんですが、どうも強引なのが多くてねぇ。

「町で見かけた雑賀民は片っ端から信書のリストに登録して配信しまくる」

とかw

コピペも出来ないし、返信時に原文残らないから

配信するのもかなりメンドウなんですよね。。。(ノД`)

なんとか改良してもらいたいもんですw