山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

国破れて山河在り

2005年11月23日 | 中の人




近江の戦国大名、浅井家が滅亡しました。
戦国の倣いとはいえ、諸行無常なものです。


また、ワールドステータスにも見られるように、織田家と武田家が敵対状態になりました。

地図の西側から
足利⇔斎藤⇔武田⇔北条枢軸国
織田⇔徳川⇔上杉三国同盟。

これが天翔サーバの現状の国勢です。


稲葉山よりもガンダーラ(愛の国)が近いと思われる我ら雑賀は
現在、三好家と敵対しており、今回のメンテで足利家と敵視関係になりました。
地方政権らしく中央の情勢とは縁遠いですが、まぁ、出来る事をボチボチ出来ればと。



さしあたっては、山城生まれの陳を雑賀に移籍させねばなりません。
諜報行為などする気もないですが、雑賀メインの者が今回仮想敵国となった
将軍家所属のキャラを持たせているのは、いらざる誤解を生みますので。



方士之匠は終わっているので、風方術を貰わなきゃ。。。

門衛や警護にばっちり追いかけられていますw



両替前に加藤君が不在の時は、陳の修得をしている事が予想されますので
PLしている山浦にでも対話をくださいw




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あどばいす? (キタガミ)
2005-11-24 10:58:23
最近,刺客がウマイですよ(=゜ω゜)ノ

あと,堺の前の海辺に居る,こうもりも

LV15前後ですが,適正レベルが低い目録なら

MAXはいると思うので試されてはいかがかと

他に思い出したら書きます(ノ∀`)
返信する
うちの・・・ (タイガー)
2005-11-24 20:45:42
うちの足利陰陽、どうしよ・・・

戦闘させる気は無いから、

風伍はいいんだけど匠参が・・・



まあ、LV20無いしもののふだからいっか^^;

返信する
おレス (やまう(略)
2005-11-25 11:32:27
>>キタガミさん

コウモリは以前オニのように狩りました。

大コウモリの羽が10000個たまる位に(ノД`)



刺客はちょっとパンチ力があってきついので

アオボーでコツコツやってます。



クマ牧場もちょっときつかったんでw







>>タイガー

匠壱を全力で終わらせて、あとは素絹量産でw

弐まで終わらせればとりあえず参の目録は貰えるから

匠はそんなにハードル高くないよw





返信する