あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

ヤブキリ♂ ?

2016-07-14 12:32:40 | 好奇心

今職場はお引っ越し作業が始まり、大型のトラックやらアルバイトのお兄ちゃんやらが、連日大勢いて、多分草むらの虫さんはビックリして出て来たと思われます?


ヤブキリ♂ かな~?

名前間違っていたら、教えてください。
単純に、無知ゆえの好奇心から、昆虫も大好きです。

ここにでも残しておかないと、来年また?探すことになります^_^;


真正面も撮ったのに、動くのでぶれぶれ・・残念(~o~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらないとこもある? | トップ | 夕立ち回避通り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿