あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

コットン100%のキモチ♪

2009-06-15 00:15:28 | 呟き
天気予報は中ったネと、帰り道の仲間との会話・・
先輩が言った!「お願いだから、家に着くまで降らないでね!?」

先輩はあたしより近い。。
「お願いだから、あたしも家着くまでに雷鳴らないでね!?」
追加お願い?した(^O^)

お願いは通じた◎

朝の最寄駅までと、帰り道の家までの時間(乗車中も)のキモチが、同じだった!?
G-ンズではないが、洗い晒しのお気に入りのコットンパンツ(実にキタナイ色に見える褪せたグレーと言った感じ)・黒色のノースリーブT?シャツ・ポケット付きの短めコットン上着(何て言うのか分からない・・ベスト風か?)そしてスニーカーである!!
パンプススタイルは、好きではない。全部コットン100%が、あたしらしくていいのだ。

それだけでは無かった。今聴いているネットプレーヤーからの音楽が、あたしをノリノリにさせてくれる♪ 疲れている筈なのに、帰り道に思った。あたしって単純・・(+o+)

また1週間がんばりましょう~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人?大好きです(^O^) | トップ | 都会は溢れて田舎は足りない?! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、一週間が始まってしまいました (オイラ(^O^)♪)
2009-06-15 07:23:34
いつもと変わらない一週間が始まります。
予報によると夕方に雨や雷あるかも?って言ってました。

コットン100%はオイラも同じ!?ですね。
通勤はTシャツにジーンズですたい。
返信する
ぐずつく1週間予報ですね・・ (yama)
2009-06-15 23:20:59
不安定な天気が、始まっています!?
にわか雨の予報中りましたね
雷は、「キャー怖い!」とは決していいませんが、落ちたら

いつもと変わらない一週間ですが、草花は確実に次のお花へと向います

Tシャツにジーンズスタイル、いいなぁ・・・

返信する
追伸・・ (yama)
2009-06-16 07:20:46
昨夜は、ちょっと寝ぼけて書いています( 一一)

意味不明?な点・・
雷落ちたら恐いです\(~o~)/

通勤スタイル~芋の会社ジーンズ・スニーカー禁止ですたい・・(';')

さぁ~今週2日目よん、ガンバルかぁ~~
返信する
Unknown (アンコロ7)
2009-06-16 10:08:57
365連休のアンコロ7も、今週は合唱に忙しい。
18日は所属合唱団の練習
19日は夜、合同練習
20日はトクシマ・カンタート・2009で40分程のステー 
ジ、260人の混声合同演奏と、小・中・高校生・大学、一般で600人ほどの大合同ステージ…楽しみだ。
21日は合唱祭で10分間の我が合唱団単独ステージ。
40数年頑張って来た仕事人生のご褒美を、今、楽しんでいる。

今年の梅雨は空梅雨、雷が騒ぐ集中豪雨型の荒れ梅雨になるのかな。
四国は今、雷が鳴っても良いから雨が欲しい…、水飢饉になりそうだ。
返信する
タレント並みスケジュール・・ (yama)
2009-06-17 06:51:23
アンコロ7さん、おはようございます。

今朝は、何か書いたならアンコロ7さんのボヤキ節嘆き節のお株奪っちゃいそうなyamaになる!?

しんどい体になって来た(^O^) 何でこうなるの!? 中年おばちゃんは、いつも元気な筈なのに・・ 体ガタガタになりそうだ・・

そういう忙しさに早くなりたい!?
ご褒美・・・yamaも貰える時来るかな・・
ガンバルわん

こっちは今朝も、空泣きそうヨ・・・
返信する
ジーンズとスニーカーがダメ? (キヨたん)
2009-06-19 15:58:15
こんばんは♪ 朝夕は涼しいのに日中は暑いですね! 一雨ごとに暑さも増すのでしょう。 平年ならば梅雨はこれから・・・雨は降ってもカミナリだけは嫌ですね!
返信する
白髪も禁止!! (yama)
2009-06-20 00:30:15
こちらにもありがとうございます♪

実にくだらないと思う規則が沢山あります(-_-)
まぁ~仕方ありませんね。。
キヨたんさんの嫌いな暑い夏(寒さもダメでしたが・・)も、すぐにやって来るでしょう~\(~o~)/

お天気安定して来たら、やっぱお山に行きたいなっ

名前分からない昆虫少しありますので、また後日見て下さい
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿